東海林杏理の日記

素敵なもの、出来事、幸せなことを綴っていきます

DNPプラザ カフェ に行ってきました

市ヶ谷にDNPを見かけたので、行ってまいりました。

DNPは昔取引先でお世話になっていた会社で、今回は予防接種で近くまで寄ってきました。

DNP施設でカフェも運営されていましたが、コミュニケーションの場として、イベントも開催できるようになっていて、いろんな催しをしているんだなと、感動しました。

www.dnp.co.jp

DNP, cafe

DNPカフェ店内

今回は、カフェに立ち寄りだけでしたが、面白いイベントがあった際は、機会があればいってみようと思います。

Q, DNP, cafe

問いカフェ

cafe, cappuccino, drink

カプチーノ